なんばパークスイルミネーション写真

古い写真ですがパークスのイルミネーション動画の撮影時に 写真も撮っていたものをPC内でみかけたので アップしてみます。

この時にクロスフィルターを買って撮ってみたり(動画時には良い結果に!)
イルミネーションはHDRっぽい加工もゴージャスな感じでよい感じですねー 来年はHDR加工のタイムラプスもよさそう!

13-14np_irumi_029

13-14np_irumi_024

13-14np_irumi_030

13-14np_irumi_032

13-14np_irumi_037

4 Comments

  1. ちゃい

    すごい写真ですね。これはスイスホテルからの撮影ですよね? これらはどこから撮影されたのでしょうか?
    今日行ってみたいのですが、ホテルの部屋からじゃないと見れないようなことを聴いたので、もしパブリックスペースあるならば教えていただければ幸いです。

  2. Yuji

    ちゃいさん
    こんばんは。すみません返信遅くなってしまいました。
    これらは動画のお仕事でさせて頂いたのでスイスホテルのパブリックではない場所になってしまいます。

  3. ちゃい

    ありがとうございます。金曜日に行ってみたら、エレベーターのところからも観れたので、そこで撮影しました。窓越しなので反射は隠したものの窓の汚れはどうしようもなく、フィルタかかったみないになりましたが、割と近い写真撮れて満足でした!

  4. Yuji

    ブログをほったらかしの状態で、返信遅くなりまして申し訳ございません。
    良い位置があってよかったです!
    今年撮影・編集したムービーも公開されていますのでよろしければご覧ください。
    https://www.youtube.com/watch?v=wI5RmXSOQhQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です